スクールサポーター出前授業

職場体験の裏では、1年生が「非行防止教室」3年生が「薬物乱用防止教室」を受講しました。
先生とは違う立場から、昨今の中高生を取り巻く社会問題を交えながら、話をしていただきました。

熱く語るサポーターの皆さんと、前のめりで話を聴く生徒の姿がとても印象的でした。

タイトルとURLをコピーしました