職場体験2日目

警報発表で実施が危ぶまれましたが、無事に出勤していきました。
働くことで学ぶ、仕事の大変さ・難しさ・そしてやりがいを肌で感じ、大きく成長できたことでしょう。

事業所の皆様、悪天候の中様々な体験をさせていただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました