3年生は公立高等学校と私立高等学校の全日制普通科、全日制専門学科の計12校の先生をお招きし、進路セミナーを開催しました。各校の先生方、足元の悪い中、お越しいただきありがとうございました。
入試制度についての説明や各校の特色に触れた学校説明、また専門学科には体験授業も行っていただき、充実したセミナーを受講することができたのではないでしょうか。
控え室からの案内や受講前後の挨拶、質疑応答など3年生らしく主体的に取り組む姿には感心しました。












セミナー後は「第1回進路希望調査」を配布しています。
今日のセミナーの話題も交えながら、お家の方とよく話し合って提出してください。
