トライアルデー前日

職場体験前日の2年生は、体育館で決起集会を行った後に、事業所別に分かれて最後の打ち合わせを行いました。実りある時間になるよう、社会の厳しさも味わいながら充実した2日間を過ごしてきてください!!

1年生は明日の事前指導+1学期のまとめを行っていました。自己評価なので「A」がたくさんついていた人も「C」や「D」が多かった人もいました。中学生になって初めての学期のまとめです。上手くいかなかったことがダメではありません。「2学期はこんな風に頑張りたい!」という前向きな気持ちになれるよう、しっかりと振り返ってください。

【番外編】
紹介が遅れましたが、先週より教育実習が始まっています。1週目よりも硬さも取れ、一生懸命頑張っています。年の近い人生の先輩として、主体的に関わりながらたくさん学びましょう!!

タイトルとURLをコピーしました