6月20日(土)第79回山城地方中学校体育大会陸上競技の部が行われました。
多くの生徒が出場し、健闘しました。惜しくも府大会出場は叶いませんでしたが、雨が降りしきる悪天候の中、ベストを尽くす姿は感動的でした。中にはベスト記録を出して、来週の通信陸上大会への参加を決めた選手もいます。引き続き、頑張ってください!!












学校生活6月20日(土)第79回山城地方中学校体育大会陸上競技の部が行われました。
多くの生徒が出場し、健闘しました。惜しくも府大会出場は叶いませんでしたが、雨が降りしきる悪天候の中、ベストを尽くす姿は感動的でした。中にはベスト記録を出して、来週の通信陸上大会への参加を決めた選手もいます。引き続き、頑張ってください!!











