投稿 吹奏楽部が綾部警察署から感謝状をいただきました!
20日(月)に、綾部警察署から依頼された3つのステージで演奏をした吹奏楽部が感謝状をいただきました。生徒たちは、自分たちの活動が地域に貢献し、喜んでもらえていることを実感して、練習により熱が入っています。
投稿
投稿
投稿
投稿
投稿
投稿
投稿
投稿
投稿
投稿