投稿 6年生児童が考えた献立を提供しました
3月2日(月)の給食では、食に関する学習で6年生が考えた給食献立を提供しました。今日の献立を考えたのは6年2組の児童です。
食に関する学習では、綾部でとれる食材や、旬、栄養バランス、いろどり、味など、いろいろなことに気を付けて、班ご...
投稿
投稿
投稿
投稿
投稿
投稿
投稿
投稿
投稿
投稿