2年 かみなりのくに(2年 図工)
10月4日(金)の3・4時間目に2年生が図工で「かみなりのくに」の絵を描きました。先日の図工の時間に大人のかみなりを今日は子どものかみなりを描きました。
できあがった作品は造形展で展示する予定です。
<どんなおににしようかな?...
2年
3年
その他
その他
その他
1年
その他
5年
4年
その他