2026/5/18 【6年】修学旅行 2日目 八木西小日記 Facebook 2026.05.202026.05.17 修学旅行2日目が始まりました。 朝食を終え、宿の方にお礼を行ってから出発をしました。 次は、ナガシマスパーランドを目指します。 ナガシマスパーランドに到着しました。 ここでもたくさんの思い出を作りたいですね。 午後3時予定通りバスに乗り、八木西小学校へ向かいます。 Post Views: 221