2026/5/18 【6年】修学旅行 2日目

修学旅行2日目が始まりました。
 朝食を終え、宿の方にお礼を行ってから出発をしました。
 次は、ナガシマスパーランドを目指します。

 ナガシマスパーランドに到着しました。
 ここでもたくさんの思い出を作りたいですね。

午後3時予定通りバスに乗り、八木西小学校へ向かいます。

タイトルとURLをコピーしました