未分類 食について考える(食育指導)
6月24日(水)に、1年生と2年生を対象に食育が行われ、講師に瑞穂小学校の栄養教諭の先生に来ていただきました。「みずほ屋」という架空のお店を想定し、コロッケ130円、味噌汁70円などが記載されたメニュー表が配られ、自由に食べたい献立をピッ...
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類