未分類 卒業式の予行と前日準備の様子です
明日の卒業式に向けて、予行練習をしました。「3年生といっしょに校歌を歌うのも、この予行と本番のあと2回です。」という教頭先生の言葉がありました。明日、卒業式での皆さんの歌声をしっかりと聴きたいと思います。予行のあと、1・2年生が会場の準備...
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類