3年生薬物乱用防止教室

本日、3年生を対象に薬物乱用防止教室を実施しました。

城陽署をはじめとする、スクールサポーターの方々に来ていただきました。

違法薬物を使うことで起こる人体への悪影響についてなどを学びました。

一時の判断によって、将来に大きな影響が出ることについても話があり、3年生のみなさんはそれぞれ真剣に話を聞いていました。

今日の話を活かして、さまざまな場面で、正しい判断をし、自分の行動に責任を持てるようにしていきましょう!!

タイトルとURLをコピーしました