6月13日(土)、青空が広がる絶好のコンディションの中、 乙訓地方中学校陸上競技大会が開催されました。 本校の陸上競技部の生徒たちが出場し、日頃の練習の成果を存分に発揮してくれました。 トラック競技では、スタートの号砲とともに一気にトップスピードへ。 歯を食いしばり、風を切ってゴールを駆け抜ける生徒たちの姿は、 見る者の心を熱くさせました。フィールド競技・トラック競技でも、 自己ベスト更新を目指して躍動し、高い集中力を見せてくれました。 見事上位入賞を果たし、表彰状を手にした選手たちは、 この後開催される山城大会への切符を掴み取りました。 惜しくも入賞を逃した生徒たちも、 この大舞台での経験は必ず今後の大きな糧となるはずです。 保護者の皆様、早朝からのサポートや、 温かいご声援を本当にありがとうございました。

















