6月11日(木)、1年生にタブレットを配付しました。これから、様々な学習に使用していきます。タブレットを使った学習で、皆さんの学びがどのように深まっていくのか、そして、どのように広がっていくのか、楽しみですね。
1年生がタブレットを受け取りました
6月11日(木)、1年生にタブレットを配付しました。これから、様々な学習に使用していきます。タブレットを使った学習で、皆さんの学びがどのように深まっていくのか、そして、どのように広がっていくのか、楽しみですね。





