2年 紙版画(2年 図工)
1月22日(水)の3時間目に2年生が紙版画の型紙つくりをしました。今日は顔の型紙を作りました。顔をつくってから、目、口、耳と作りました。紙を手でちぎったり、はさみで切ったりしました。
<どのぐらいの大きさににしょうかな>
<ゆ...
2年
3年
その他
その他
その他
2年
3年
4年
その他
1年