令和7年度 学校の様子 絵本とおはなしの会
4月21日(月)の中間休みに「絵本とおはなしの会」のボランティアのみなさんが、本年度1回目の読み聞かせをしてくださいました。
今日は「たんぼぼ」(平山 和子 作・絵)と「ぼくのかえりみち」(ひがし ちから 作)を読んでいただきました...
令和7年度 学校の様子
令和7年度 学校の様子
令和7年度 学校の様子
5年
令和7年度 学校の様子
1年
令和7年度 学校の様子
3年
2年
1年