4年 城陽のお話(4年・6年)
10月17日(木)の3時間目に4年生が、4時間目に6年生が深谷校区在住の広木 貴美子さんより城陽に伝わるお話を聞かせていただきました。4年生が「市辺の水と暮らし」と「雨乞い地蔵」、6年生が「「市辺の水と暮らし」と「青谷の梅」について聞きま...
4年
学校行事
その他
4年
その他
1年
6年
2年
その他
学校行事