2年 ともだちのことを考えよう(2年 道徳)
7月17日(木)に2年生が人権について考えました。絵本「あいつもともだち」を使って学習しました。冬ごもりをするヘビに挨拶をしたほうがいいのですが、キツネはヘビに苦手意識を持っていて声をかけることができません。冬がやってきて冬ごもりするヘビ...
2年
3年
令和7年度 学校の様子
令和7年度 学校の様子
6年
4年
2年
令和7年度 学校の様子
令和7年度 学校の様子
4年