6月1日からの学校再開について


【今後の日程について】  

 6月1日から学校再開をします。6月1日(月)~12日(金)の時間割については、事前に登校日のLHRでお知らせをしています。また、部活動の再開日やスカラールーム(自習室)の使用等については、追って連絡をします。  

 これまでの臨時休業期間中の授業日数回復のため、1学期終業式を7月31日(金)、2学期始業式を8月20日(木)とします。  

 9月までの年間行事予定を、今週中に生徒の皆さんにお渡ししますので御覧ください。ただし、現段階での予定であり今後変更の可能性もあることを御承知ください。


【出席停止等について】

・次の場合、出席停止となります。  

▷ 生徒が新型コロナウイルスに感染した場合  

▷ 生徒が濃厚接触者に特定された場合

・次のような場合、状況を確認の上、出席停止等の判断をします。  

▷ 発熱や咳等の風邪症状、強いだるさや息苦しさがある場合  

▷ 濃厚接触者との接触がある場合  

▷ 学校や生徒の所在地(市・区・町)で感染の拡大が懸念される場合  

▷ 感染者が出ている地域を通る公共交通機関の混雑が見込まれる場合で、それを利用せざるを得ない場合

▷ 主治医に相談の上、登校すべきでないと判断された場合(特に基礎疾患のある生徒)

 

*不明な点や詳細につきましては、学校にお問い合わせください。    


城南菱創高等学校:TEL 0774-23-5030(平日 8:25~16:55)