中学生のみなさん、こんにちは。

残念ながら、休校が続いていますね。

このような状況ですが、まずは『健康・安全 第一』で過ごしてください!




特に受験生の3年生は、自分で勉強していくことは大変ですよね。

「焦らず、慌てず、諦めず」で、少しずつ前進していってください!

まわりの人の優しさ、温かさなどの支え力に変えて、共にがんばっていきましょう!!




学校説明会も通常どおり行えるかわかりませんが、

中学生のみなさんにとって、役立つ情報を伝えられるように、考えていきたいと思っています!

元気なみなさんと会えることを楽しみにしています!!




最後に、あるサイトを紹介します。

なんと、みなさんへの挑戦状が届いています。

時間がある時にでもチャレンジしてみてください!

//www.kyoto-be.ne.jp/gakkyou/cms/?page_id=220