すっかり寒くなり、世間はクリスマスモードになってきましたね。

城南菱創も負けじと、あちらこちらにオーナメントが!



20191216-1.JPG



20191216-2.JPG



そんな中、寒さに負けず、

23日~26日

1・2年生は入試特別学習会、3年生は冬季講習(1月上旬も)です。

特に2年生は新たな取り組みとして、

「番組講座」を展開します。

どんな内容かを簡単にいうと、

各先生方が教えたい内容を、各生徒が選択して受講するシステムです。

城南菱創ならでは、の取り組みですよね!



中学3年生のみなさんも、入試に向けてがんばっていると思います。

この冬場の取り組みが大事になってきますね。

やるべきこと(教科、分野)を明確にして、焦らず、コツコツ頑張ることで

一段階レベルアップできます!



立場は違えども、共に頑張りましょ-!