第10回創華祭(文化の部)を9月4日~6日の3日間にわたって行いました。総学ダンスでの盛大な幕開け後、全クラスが演劇を次々と披露しました。とりわけ3年生の演劇は完成度が高く、熱演に大きな拍手が送られました。
  また、美術・科学・ボランティア・家庭・茶道などの文化系の部や芸術科目選択者も、日頃の活動の成果を披露しました。昨年度に続き書道部のパフォーマンスが行われ、多くの観客を魅了しました。さらにPTAによる販売もあり、とても好評でした。

演劇3年の部の最優秀賞 3年4組「ノートルダムの鐘」
演劇3年の部の優秀賞  3年2組「ダブリンの鐘つきカビ人間」
演劇3年の部の優秀賞  3年1組「鏡花水月」

演劇2年の部の最優秀賞 2年5組「White Sin」
演劇2年の部の優秀賞  2年2組「Do you need me?」
演劇2年の部の審査員特別賞  2年4組「僕らの7日間戦争」

演劇1年の部の最優秀賞 1年5組「DREAMER」
演劇1年の部の優秀賞  1年6組「異端白雪」

ポスターの部の最優秀賞 2年4組「僕らの7日間戦争」
ポスターの部の最優秀賞  3年1組「鏡花水月」
ポスターの部の優秀賞  2年2組「Do you need me?」
ポスターの部の優秀賞  1年2組「スイッチを押すとき」