「京都府立商業高等学校・京都すばる高等学校同窓会」は、本校卒業生の皆様との交流促進を目的としたサイトです。
京都府立京都すばる高等学校 創立30周年記念式典・祝賀会開催の
お知らせ「ハガキ」発送しました!
9月1日に会員の皆様宛に案内のハガキを発送しました。
なお、住所が不明な方には発送できておりません。
5日になっても届かず、必要な方は同窓会事務局あてに
メール([email protected])でご連絡ください。
メールには、卒業年度 府商・すばる何期、氏名、わかれば
卒業時のクラス番号を記載してください。
送付しましたハガキは上記画像と同じものです。
大変遅くなりましたが、去る6月14日に行いました理事会・総会の結果を報告します。
<議 題>
(1)役員・理事メンバーについて
⇒確認・承認された。
(2)会則について
⇒今年度は変更なし
(3)H25年度会計報告について
⇒確認・承認された。
(4)H26年度会計予算案について
⇒確認・承認された。
(5)今年度の活動について
⇒6月14日(土)役員会 10:00 /理事会・総会 11:00
⇒同窓会ひろばについて
(内容・準備日程・人員募集案内)
今年度11月15・16日デパート開催。
例年通り、同窓会ひろばも運営する予定。
30周年記念行事の様子の展示などを検討。
⇒30周年について
10月24日(金)に記念式典・祝賀会を開催する。
8月中旬には、案内を発送予定。
(6) 会費について
⇒来年度の総会で承認を得てからペイオフ対応を行うこととする。
(7) ホームページ等運用について
⇒他校の例など良い活用方法があれば、提案してほしい。
※議題(1)(3)(4)の詳細については、事務局までご一報ください。
初夏の候、同窓会の皆様におかれましては、お変わりなくお過ごしのこととお喜び申し上げます。
さて、平成26年度の理事会・総会を下記のとおり開催しますのでお知らせします。
皆様におかれましては大変お忙しいこととは存じますが、ご出席くださいますようお願い申し上げます。
記
<日 時> 平成26年6月14日(土)
理事会 11:00~
総 会 理事会終了後開催(集合は11:00)
<場 所> 京都府立京都すばる高等学校
1棟 会議室(2階)
理事の方にはハガキにて御連絡いたします。
万障繰り合わせてご参加をお願いします。
出席・欠席(兼委任状)にかかわらず、返信ハガキを必ず投函ください!
総会は「府商・すばる」の卒業生であれば、どなたでも御出席いただけます。
ぜひ、ご来校ください!
また、総会に出席いただける方は、下記メールに連絡ください。
メールアドレス:[email protected]
なお、学校への電話での問い合わせはお控えください。
11月16日・17日に開催された「同窓会ひろば」(すばるデパート内で設置)は、両日共、天候に恵まれ無事終了することができました。
これまで「同窓会ひろば」のためにお手伝い頂いたすべての皆さま、本当に有り難うございました。
今回もたくさんの同窓生そして様々な年代の同窓生が集まり、それぞれ懐かしい話、久しぶりの再会に盛り上がり、とても楽しく素敵な二日間だったと思います。
また来年も「同窓会ひろば」の設置を予定していますので、より多くの同窓生の皆さんのお越しをお待ちしています。
さて、今回は来年、創立30周年を迎える京都すばる高校の「創立30周年式典・記念祝賀会開催のお知らせ」という用紙を「同窓会ひろば」で配布致しました。
同じものをPDFで公開していますので、今回「同窓会ひろば」に足を運べなかった同窓生の皆さんはこちらからご覧ください。
本年度も京都すばるデパート開催にあわせ、駐車場ブースにおいて「同窓会ひろば」を設置いたします。(雨天時は、被服室を予定しております)
このひろばは、同窓生の交流の場所として提供いたしております。
皆さん、休憩がてらお越しください。
(お茶サービスあり、デパートで購入された食品等はこちらで飲食可能です!)
メッセージボードも設置する予定です。
思い思いのメッセージを残してください。
今年度は、来年度迎えます創立30周年に向けての案内も行います!
奮ってお集まりいただきますようお願いいたします!!
<開催日時・内容の予定>
-1日目-
11月16日(土)AM10:00~PM3:00
-2日目-
11月17日(日)AM10:00~PM2:30
・お茶サービス(無料)
・チラシ配布(「ひろばの窓」)
・アンケート配布(同窓会の運営について)
<開催場所>
同窓会広場(画像参照)
当日のお手伝いを若干名募集しております。
当日同窓会ひろばにお越しいただくか、事前に同窓会事務局までご連絡をお願いいたします。
同窓会事務局:[email protected]
平成25年度同窓会理事会・総会の報告
大変遅くなりましたが、去る6月9日に行いました理事会・総会での報告です。
<議 題>
(1) 役員・理事メンバーについて確認・承認いただきました。
(2) 会則について
第11項の文言について、
「正会員は本会と連絡をたもち、勤務先・住所・氏名・・・」の勤務先の削除
個人情報の観点から、この情報については削除すべきとの意見がありました。
そこで、参加者全員の同意の下、削除することとします。
(3) 今年度の活動について
・6月8日(土) 役員会 10:00 理事会・総会 11:00
・11月16日、17日の二日間 お手伝いしていただける方を募集します。
・30周年に向けて実行委員会メンバーを募集する予定です。
(4) 会計について
昨年度の会計報告と今年度の予算案の通り、承認いただきました。
連絡用のハガキ・物品等保管用倉庫・ひろば運営用のポットの購入、学校補助としてクリアフォルダを作成させていただきました。
今年度は、同窓会ひろばの活動を充実したいと考えています。
また、名簿の管理等をデータベース化できるよう検討します。
議題(1)(2)(4)について詳しく知りたい方は、事務局までご一報ください。