【 2016/03/02 】
 
 

3月1日(火) 京都府立西乙訓高等学校で卒業式がとりおこなわれました。

バドミントン部からは男子2名、女子5名が巣立っていきます。卒業式が終わった午後からは、恒例の追いコンを1・2年生が中心となって催しました。前日ギリギリまで3年生のために様々な趣向を凝らした準備に追われていました。朝早くから作り込んだ料理・デザートが話を弾ませ、多くのゲームが笑いを巻き起こし、3年生一人ひとりからの言葉は1・2年生に勇気を与えてくれました。

「しんどい練習ばかりだったけど、やめたい時もあったけど、最後までクラブを続けることができて、バドミントンが好きなまま引退することができて本当によかった」 (卒業生 M さん)

3年生の言葉に顧問も感動しました。報われました。それぞれ進路はちがっても、バドミントン部で得たモノを信じて頑張っていってください。

 
 

西乙訓高等学校メニュー