かみとよっ子日誌 米作り感謝の会・クラブ活動最終回【12月10日】
5年生が米作りでお世話になった地域の講師様をお招きし、感謝の会を開きました。米作りについて調べたことの発表、米作りについての質問、いただいた4種類のお米を炊いて食べ比べをしました。また、この日は全4回のクラブ活動の最終回でした。天候に恵ま...
かみとよっ子日誌
かみとよっ子日誌
かみとよっ子日誌
かみとよっ子日誌
かみとよっ子日誌
かみとよっ子日誌
かみとよっ子日誌
かみとよっ子日誌
かみとよっ子日誌
かみとよっ子日誌