学校の様子 読み聞かせ
本日の昼休み、「本のり会」の方に絵本の読み聞かせをしていただきました。新型コロナウイルスの影響もあり、本年度初めての開催でした。 お話は「王さまと九人のきょうだい」です。
パネルシアターの形式で、お話の内容がとてもイメー...
学校の様子
学校の様子
学校の様子
学校の様子
学校の様子
学校の様子
学校の様子
学校の様子
学校の様子
学校の様子