03.学校行事(はあとふる通信) R4 11/17 4年生校外学習・・・全力で「はあとふる」!!
本日も快晴・・・4年生の校外学習。
みんな朝から気合の入った顔、顔・・・
出発式・・・。実行委員のはじめのあいさつ。気合の入ったあいさつ・・・。思わず頑張ろうと思ってしまうくらいの声。
その後、私から、「全力で、はあとふるを・・・」と強調...
03.学校行事(はあとふる通信)
03.学校行事(はあとふる通信)
03.学校行事(はあとふる通信)
03.学校行事(はあとふる通信)
03.学校行事(はあとふる通信)
03.学校行事(はあとふる通信)
03.学校行事(はあとふる通信)
03.学校行事(はあとふる通信)
03.学校行事(はあとふる通信)
03.学校行事(はあとふる通信)