夕食!

「小樽朝里クラッセホテル」に到着後、夕食をとりました。今日は午前中にラフティングをして、午後には小樽市内の観光を行ったので、お腹はぺこぺこです。みんな元気よく食事をとっていました!

明日はとうとう研修旅行最終日です。新千歳空港へ向かい、お土産などを買って、大阪・伊丹空港に向かいます!13時45分に新千歳空港を離陸し、15時40分には伊丹空港に着陸します。18時10分にJR福知山駅に到着する予定です。

最後までめいっぱい北海道を楽しみましょう!(本日の更新は以上です)

タイトルとURLをコピーしました