朝練&朝食!

おはようございます!3日目が始まりました。

今朝は一部の部活動が朝練を行いました。晴天に恵まれて、近くには気球も見られ、気持ちの良い朝を過ごすことができました。

朝食は昨日とはメニューが変わりました。これからバスでシーソラプチ川に向かい、ラフティングを行います!

タイトルとURLをコピーしました