おはようございます!3日目が始まりました。
今朝は一部の部活動が朝練を行いました。晴天に恵まれて、近くには気球も見られ、気持ちの良い朝を過ごすことができました。
朝食は昨日とはメニューが変わりました。これからバスでシーソラプチ川に向かい、ラフティングを行います!
おはようございます!3日目が始まりました。
今朝は一部の部活動が朝練を行いました。晴天に恵まれて、近くには気球も見られ、気持ちの良い朝を過ごすことができました。
朝食は昨日とはメニューが変わりました。これからバスでシーソラプチ川に向かい、ラフティングを行います!














