自然体験学習からホテルに戻った後、すぐに夕食をとりました。
夕食をとった後は、旅行委員を中心に学年レクリエーションを行いました。前半は北海道の方言や観光地にまつわる「北海道クイズ」をして、後半は教員の昔の写真を見て誰かを当てる「誰でしょう?クイズ」を行いました。どちらも大盛り上がりです!
明日は午前中にシーソラプチ川でラフティングを行い、午後には小樽市内を観光します。まだまだ研修旅行は続きます!(本日の更新は以上です)
自然体験学習からホテルに戻った後、すぐに夕食をとりました。
夕食をとった後は、旅行委員を中心に学年レクリエーションを行いました。前半は北海道の方言や観光地にまつわる「北海道クイズ」をして、後半は教員の昔の写真を見て誰かを当てる「誰でしょう?クイズ」を行いました。どちらも大盛り上がりです!
明日は午前中にシーソラプチ川でラフティングを行い、午後には小樽市内を観光します。まだまだ研修旅行は続きます!(本日の更新は以上です)






