本日宿泊する「ホテル ベルヒルズ」に到着しました。部屋長会議において、ホテルでの過ごし方と明日の予定を確認したうえで、各自でお風呂に入るなどし、今日の行程は終了です。
明日の午前中は植松電機で講話を聞いたり、ロケットの打ち上げをしたりします。午後は各自が選択した自然体験学習(ホーストレッキング、青い池・ネイチャーウォーク、フィッシング、マウンテンバイク、セグウェイ&ツリーアドンベンチャー)を行います。
2日目のホテルに戻った後は夕食、学年レクと、明日の予定は盛りだくさんです!(本日の更新は以上です)


