14時10分頃、札幌市に到着しました!さっぽろテレビ塔の前でクラス写真を撮り、その後は自由行動班に分かれて札幌市内を散策しました。海鮮丼や札幌ラーメンなど、北海道の美味しいものを沢山食べたり、お土産を買ったりすることができました。
札幌市内を観光しました!
14時10分頃、札幌市に到着しました!さっぽろテレビ塔の前でクラス写真を撮り、その後は自由行動班に分かれて札幌市内を散策しました。海鮮丼や札幌ラーメンなど、北海道の美味しいものを沢山食べたり、お土産を買ったりすることができました。












