3年 表とグラフ

あんがっこ日記

3年生は算数で表とグラフの学習をしています。グラフの書き方も簡単ではなく、表題を書いたり、単位を書いたりと作業が多い学習です。今日はグラフの目盛りの違いに着目して、2つのグラフを比べる学習をしました。

タイトルとURLをコピーしました