9月4日(火)および5日(水)台風21号接近による警報発表時等の措置について下記の通り、御確認いただきますようお願いいたします。

【1】午前7時00分現在、特別警報もしくは暴風警報が発表されている場合
     → 自宅待機となります。
 午前7時00分現在で特別警報・暴風警報が発表されておらず、始業時(午前8時40分)までに特別警報・暴風警報が発表された場合
     → 登校を見合わせ自宅待機とする。
   午前7時00分現在、特別警報もしくは暴風警報が発表され、午前11時00分までに解除されなかった場合
     → 休校となります。
   午前11時00分現在、特別警報もしくは暴風警報が解除されている場合
     → 5校時目(13時10分)から授業を行う。
【2】午前7時00分現在、特別警報もしくは暴風警報が発表されておらず、始業(午前8時40分)後に発表された場合
     → 放課・下校となります。
【3】注意
 ※特別警報・暴風警報が発表されていない場合でも、交通機関の運休や、自宅付近に避難指示が発令されている場合は、安全確保を優先し、保護者の判断により自宅待機としてください。
  なお、欠席扱いについては考慮対象とします。
 ※警報が発表されていなくても交通機関等の状況によっては緊急対応措置をとることがあります。その際は9月4日(火)午前6時30分頃にホームページ・お知らせメールでお知らせします。 
※9月4日(火)の早朝登校(クラブ練習等)については実施しません。