中学部『音楽発表』

 6月19日(金)体育館にて、中学部生徒全学級による音楽発表会「よさのうみファイヤーロックフェスティバル2026」を開催しました。

 各学習グループでの発表、中学部全体での発表、そして参観にきてくれた保護者、小学部、高等部のみんなで歌うなど、会場全体で盛り上がりました。和太鼓演奏、ダンス、合奏、合唱と、音楽を目いっぱい楽しんだ、素晴らしい時間となりました。

タイトルとURLをコピーしました