6月4日(木) 中学部 黒豆栽培

昨年に引き続き、今年も黒豆栽培がはじまります。
第2回となった黒豆作りは校内に畑を作り、小学部高学年と中学部が合同で取り組みます。
今回は種まきに先立って、中学部生徒が手分けをして各学級用の畝を作り、マルチシートを張りました。
仲間同士で助け合い、立派な畑を作ることが出来ました。

タイトルとURLをコピーしました