6月4日(木) 中学部 黒豆栽培 中学部 2026.06.18 昨年に引き続き、今年も黒豆栽培がはじまります。第2回となった黒豆作りは校内に畑を作り、小学部高学年と中学部が合同で取り組みます。今回は種まきに先立って、中学部生徒が手分けをして各学級用の畝を作り、マルチシートを張りました。仲間同士で助け合い、立派な畑を作ることが出来ました。 Post Views: 93