中学部 9月27日中学部修学旅行②
初日のホテルでの夕食は、テーブルマナーの経験をしました。一品ごとに出てくる料理を順に並べられたナイフとフォーク使い、最後までおいしくいただきました。夜はみんなで1日の振り返りと小遣い帳をつけました。明日はナガシマスパーラン...
中学部
中学部
中学部
中学部
中学部
新着情報
寄宿舎
小学部
新着情報
新着情報