学校生活

 

 令和5年3月13日(月)にいつもユニフォームでお世話になっている(株)ムーブの下さんを講師に招いてテニス教室を行いました。

 ストロークの基本的な事柄を整理したうえでの大切な技術や考え方からチャンスボールの打ち方までわかりやすく教えていただきました。サーブも試合でのよくある状況からボディサーブの練習をご指導いただきました。

 練習中や終わってからも普段から疑問に思っていることやうまくいかないことを多くの生徒が積極的に質問して有意義なテニス教室となりました。京都ジュニアにインターハイ予選と試合が続きますが、情熱をもって今持ってる力を出し切れるように頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。