プール開き

ゆきぶんブログ~子どもたちの様子~

 6月17日(水)から、水治訓練室(プール)での水泳学習がスタートしました。

 初日は、小学部の児童が入水をしました。

 久しぶりのプールでしたが、顔に水がかかっても大丈夫!水を怖がることなく、水に浮いたり、バタ足をしたりする活動を楽しみました。

水の中は、気持ちがいいね。
手すりを持って泳げるよ。
一人で進めるよ。
プカプカ浮かぶのが楽しいね。
バタ足の練習を頑張ります!
一人でバタ足ができるよ。
タイトルとURLをコピーしました