6月17日(水)から、水治訓練室(プール)での水泳学習がスタートしました。
初日は、小学部の児童が入水をしました。
久しぶりのプールでしたが、顔に水がかかっても大丈夫!水を怖がることなく、水に浮いたり、バタ足をしたりする活動を楽しみました。






ゆきぶんブログ~子どもたちの様子~6月17日(水)から、水治訓練室(プール)での水泳学習がスタートしました。
初日は、小学部の児童が入水をしました。
久しぶりのプールでしたが、顔に水がかかっても大丈夫!水を怖がることなく、水に浮いたり、バタ足をしたりする活動を楽しみました。





