ゆきぶんブログ~子どもたちの様子~ もういくつ寝るとお正月?
今年も残すところあと2週間になりました。
小学部A組は、年賀状を書きました。
来年の干支は「巳」。和紙に絵の具でヘビの形に着色したら、ペンで舌を描き加えたり、目玉シールを貼ったりしてかわいいヘビが現れました。
それを年賀...
ゆきぶんブログ~子どもたちの様子~
ゆきぶんブログ~子どもたちの様子~
ゆきぶんブログ~子どもたちの様子~
ゆきぶんブログ~子どもたちの様子~
ゆきぶんブログ~子どもたちの様子~
ゆきぶんブログ~子どもたちの様子~
ゆきぶんブログ~子どもたちの様子~
ゆきぶんブログ~子どもたちの様子~
ゆきぶんブログ~子どもたちの様子~
ゆきぶんブログ~子どもたちの様子~