交通安全教室

 6月16日(火)に、1・2年生が「交通安全教室」を行いました。木津警察署と地域交通安全推進委員女性部の皆様に、1年生は「正しい歩行の仕方」2年生は「正しい自転車走行の仕方」を教えていただきました。お話を聞いた後、体育館に設定されたコースを使って歩行や自転車走行を体験しました。