2024-05-02

最近の上川口小

ピカいちの遠足でした!

 爽やかな青空の中、御霊公園に全校遠足に行きました。電車に乗ってまずは福知山駅へ。あっという間の楽しい電車の旅のあと、福知山駅からはひよどり班に分かれてウォークラリーです。途中にあるポイントを見つけ、ビンゴをしながらどの班も無事に御霊公園...
タイトルとURLをコピーしました