学校生活

 

6月23日(火)に野球部の壮行会を兼ねた中庭コンサートが行われました。

現地での応援の雰囲気を感じられるコンサートでした。

初戦は、7月12日 綾部球場 第二試合 京都文教高校と対戦します。応援の程よろしくお願いします。