学校生活

 

 8月4日(火)~10日(月)の期間、京都府立山城総合運動公園体育館で開催される令和8年度全国高等学校総合体育大会(インターハイ)ボクシング競技大会に、ライト級の井上天真(3年)、ミドル級の今浪龍信(2年)が出場します。

 学校や地元を背負って励んで参りますので、引き続き応援の程よろしくお願いいたします。