学校生活

 

地域や協力者の皆様の御支援、保護者の御協力のもと、1学期を終えることができました。
1年生は高校生になりたての不安を乗り越え、これからが本格的な高校生活の始まりです。

2年生は研修旅行を経て、クラスや学年の仲間作りができたと思います。これからは、莵道高校の中心として活躍してほしいと思います。
3年生は、これまで、莵道高校のよき伝統を継承してくれました。2学期に行われる莵道祭・体育祭に全力で取り組み、そして、個々の希望進路の実現に向けて励んでください。

10年後・20年後の未来を見据えて、前に進み、結果がすぐ出るものばかりではないかもしれませんが、失敗を恐れず何事にも取り組んでほしいと思います。