学校生活

 

 莵道祭の生徒会企画として、令和4年9月5日()にストリートフェスタを開催しました。1年生の有志生徒は、堂々とダンスパフォーマンスを、3年生の有志生徒はギターの弾き語りを行い、普段はなかなか見せることがない特技を披露し、多くの観客を魅了しました。

 また、莵道祭の当日の9月9日()から「一文字」の展示をおこなっています。「晶~皆輝く星」というテーマで、生徒・教職員が「もし星に願いを叶えてもらうなら何が良い?」という思いを付箋に記入し、最後はそれらを書道部に書いてもらった模造紙に貼りました。在校生の皆様、1・2年生の体育祭が終わるまでせせらぎの横の廊下で展示しているので、ぜひ見てください。