こねこね、感触も楽しいです 学校の様子 Twitter Facebook はてブ Pocket LINE コピー 2026.06.02 3年生が、図工の時間に紙粘土で造形をしていました。 真っ白な紙粘土に絵の具を混ぜて、いい感じの色味を出していました。 あぶら粘土と違って、ちょっと感触もいい感じ。 癒しになるかも。 COUNTER: 13