こねこね、感触も楽しいです

3年生が、図工の時間に紙粘土で造形をしていました。
真っ白な紙粘土に絵の具を混ぜて、いい感じの色味を出していました。





あぶら粘土と違って、ちょっと感触もいい感じ。

癒しになるかも。

タイトルとURLをコピーしました