経営情報系統3年次生が取り組む「起業家教育プログラム」の一環として、6月22日(月)「株式会社Muroji-farm 児玉 亘様」にお越しいただき出前授業をしていただきました。過疎地域において基幹産業である農業で起業され、持続可能な社会に向けて人口減少をはじめとした地域課題に挑む児玉様の大変貴重なお話を聞かせていただき、今後に生きる大きな学びとなりました。



学校の様子経営情報系統3年次生が取り組む「起業家教育プログラム」の一環として、6月22日(月)「株式会社Muroji-farm 児玉 亘様」にお越しいただき出前授業をしていただきました。過疎地域において基幹産業である農業で起業され、持続可能な社会に向けて人口減少をはじめとした地域課題に挑む児玉様の大変貴重なお話を聞かせていただき、今後に生きる大きな学びとなりました。


