給食室より 5月27日の給食😊
今日の給食は、ごはん、焼き鯖、キャベツのつるつるいため、じゃがいものみそ汁、牛乳でした。
焼き鯖は、スチームコンベクションオーブンで焼いています。
キャベツのつるつるいためには、キャベツ、にら、ベーコン...
給食室より
給食室より
給食室より
給食室より
給食室より
給食室より
給食室より
給食室より
給食室より
給食室より