学校日誌 今日の給食
期末テストが終了し、今日からまた給食が再開しました。寒い日でしたので「かんとう煮」の温かさがありがたかったです。ごちそうさまでした。
学校日誌
学校日誌
学校日誌
学校日誌
学校日誌
学校日誌
学校日誌
学校日誌
学校日誌
学校日誌